04年7月27日(火)



■取引先から会社に送られてきたミカンがとてつもなく旨くて、ついつい黙々と食べてしまいました。
昨晩は昨晩で友人とビデオを観ながら酒を飲み、レンタル屋へ返却に行った帰りにうっかりラーメンを食べてしまいましたし。よりにもよって午前2時過ぎに。
どう考えてもマズいパターンのカロリー摂取です。改めねば。
■合い言葉は「酒だけならばエンプティカロリー!」で<それもどうかなぁ…(^^;;)



平成14年度成人一人あたりの酒類消費量(都道府県別)
消費酒量1位の東京に住み、3位の新潟が田舎な自分が酒を飲むのは仕方がない!仕方がない事なのです!<どんな弁解だソリャ
ジグソーパズルの遊び方
1000とか3000ピースになると、本当に置き場所との戦いになるからなぁ…なのでここ数年組んでいなかったのですが、読んでいたら久しぶりにやりたくなってきました。
ワンダちゃんLoves ヴィッテルBOX
夏のワンフェス会場限定グッズ。かなり欲しいがそのためだけに入場料2千円を払うのもなぁと逡巡。加えてこの暑い盛りに330mlの水(ペッドボトル)8本(2種分)を持ち歩く荒行に挑むのも厳しいよなと思案…う〜む。
トロといっぱいプチ体験(PC版)
9/2発売の−どこでもいっしょ−トロといっぱいの体験版がダウンロードできます。インストールした日から30日間遊べるとの事(※11月1日以降は起動不能になる模様) 製品版も買いますが、とりあえず週末に遊んでみようかと。早くリリースされないかなぁ。
あ、GAME TSUTAYAで予約すると特典が付くそうです。