04年7月31日(土)



■今日は掃除をしてからTVや溜まった録画ビデオを見ていたらば終了…1日が早いですよ(T▽T)
しかし換気扇やレンジやシンク周りがピカピカになったので、ソレはソレで頑張ったなと!<ちっさい達成感だなぁをい(^^;;)



花火讃歌
今年の夏も打ち上げ花火は見られなさそうなので、せめてコレを見て心を和ませ…和ま…(T△T)
酔っ払い注意
ウチのTOPにもこの注意記号を貼るべきだろうかと?
おたく:人格=空間=都市 カタログ
わたおに増刊号の刊行直後に今度はコレですか(^^;;) カタログパッケージデザインもよつばスタジオで、実質的に『別冊わたおに』ですねコリャ。月曜に書店で予約せねば。
にしてもおたくの美意識には笑いました。『萌へ』って(笑)

宿曜占星術
飲み仲間から回ってきたのでやってみました。当たっている所は結構当たっている反面、外れている所はめちゃめちゃ外れているカンジで。そんな自分の結果は尾宿でした。
『だいたいが無口で、コツコツとよく働く。飾りっけがなく、庶民的で地味に見えるだろう。』
ベラベラ喋って程々に働く、飾る要素のない庶民的で地味な人間です。
『家庭的で、子煩悩で、身内思いだ。』
身内思い…まぁ何をどう思っているかはアレですが(笑)
そして子供さんには嫌われがちな己です(痛) 小学生男子と物で吊る事が出来る年齢の子供とは仲良く出来そうですが<前者はともかく後者は『仲良し』とは言わない(^^;;)
『策略あり、闘争を好む人も中にはいる。だから、他人から見るとちょっと不気味で得体の知れない感じを受けるかもしれない。』
『この尾宿の人は敵に回すと不気味で、恐るべき存在になるかもしれない。』
不気味って連呼すんな!(T▽T) それにもう大人だからむやみに闘ったり、そんなに酷い事をしたりはしないですヨ?今は

世界同時トイレ流し大会2004
そいや明日の午前6時だったなと。何も悪い事が起こりません様に(^^;;)