04年8月2日(月)

snow4462004-08-02



■7/21に続き今日、今年2度目の土用の丑の日にもウナギを食べられませんでした…縁がないのか?(T▽T)



ボージョレ・ヌーボー予約受け付け開始
11/18の解禁に先駆けての予約開始。まぁ自分は例年特に予約もせずに、酒屋やコンビニ店頭にあるモノを適当に買って飲んでしまうのですが(^^;;)
チキンラーメン付きどんぶり数量限定発売
8/16発売。実はチキンラーメンはそんなに食べないのですが、付属どんぶりが普通のラーメンどんぶりとしても使い良さげなので買おうかと。
完全受注生産!ワンピースの“チョッパー”等身大ぬいぐるみ登場
やはりチョッパーはかわいい!だが等身大では部屋に置く場所がなく…<過去、同様の理由でトロやケロロ軍曹の等身大ぬいぐるみの入手もあきらめた経歴があり(T▽T)
The Yellow Monkey 解散
そうなるだろうなと薄々思ってはいたのですが残念です。
あ、そいや吉井和哉氏のソロアルバムをまだ聴いていなかったなと思い出し。む…借りて聴こう(^^;;)