04年8月3日(火)



■「やっぱり夏は生ビールが旨いですな〜」「夏以外でも旨いんですがね〜」…とか、そんな実はただのリアル会話ネタで師匠とQJを描こうと思っていたのですが、午前2時過ぎな今になって明日の昼イチで会議がある事を思い出してしまい断念&陳謝。
■そんなこんなで、今日は月例のアルコール浄化教集会に参加して、ヨイヨイのいい気分で帰宅した現在。でもって明日は就業後に謎のカレー大会(ビールもあるヨ!)に参加の予定で、1日おいて金曜日にはやさぐれ集団の飲み会が…何なのだろうか今週のこの飲みっぷりは?いや、まぁ家でも毎日飲んでいるので、今更「何だろう」もへったくれもありはしないのですが(笑)



つちのこって?
2種類いるというのは聞いた事があったのですが、いびきをかくという話は初めて知りました。
コドモが泣くわけ
『コドモの泣く理由はパンクだ』…確かに。
ちなみに自分の場合は母親の証言によれば、夜泣きもダダこね泣きもしない子供だったそうです。ソレもソレで人形っぽくてちょっと怖い子供だよなぁ(^^;;)

■どうにも曖昧な幸福感に包まれた意識のままで、実は昨日既に入手していた今月売りのJCの感想も書かねばと思いながらもフェードアウト…ドラドラやワンピやナルトやアイシーやアイルの感想は後日改めて。
もう寝ないと明日の会議中に部長の前で船を漕ぐハメになりそうな…(^^;;)