2004.8.7/12:10

■携帯メールで簡易更新中。
■現在新幹線で移動中です。疲労困憊で5時に寝たのに7時に愚兄2号からの電話で叩き起こされるという罠が発動したものの、何とか9時に起きて支度をして東京駅に着きました。が、ボボ屋へ行ったら首領パッチストラップは既に売切れていました。加えて昨日の飲みっぷりが尾を引いて、弁当を食える状態でもないという・・・何のために早目に起きたのか・・・(死) 仕方がないのでとりあえずチューハイを飲み始めてみました<バカな上にクズ
■でもって現況。自分の周囲を囲むように10人以上の団体客が集って大声で語らっており、前の席からは猫の鳴き声がひっきりなしに聞こえています。とても楽しそうです。自分以外は。お願い・・・寝かせて・・・(T▽T)