04年8月21日(土)

snow4462004-08-21



■惰眠を貪るだけ貪って目覚めると、辺りはすっかり薄暗くなっていました。
起きて掃除洗濯を済ませ、酒を飲みながらネットで泣ける文章を読んで涙ぐみながらTVを見ていたらば24時を過ぎており…アレ?
■寝過ぎと飲み過ぎのせいかとてもだるいので、コレを書いたらまた寝ようと思います<ダメ具合絶頂(^^;;)



私はかつて、この光景を見た - デジャビュとは何か
十代の頃はわりとよく感じていた気がしますが、最近ではめったに感じなくなりました。
最近感じるのは時間の消失感。週、月、年の経過が早い早い!<ソリャ今日みたいな時間の使い方をしてりゃあなぁ…
日本語は年速一キロで動く
自分は新潟在住の頃から『めばちこ』が何だか知っておりましたが…何でだろう? 文字媒体(雑誌、マンガ等)の影響も大きい気がします。
中古のパチスロを貯金箱に
置く場所さえあれば本気で欲しいなぁコレ。
『実機購入時にエベレストより高い壁となり立ちはだかる奥さんを説得する方法載せました(参考になるかは分かりませんが…)』というコラム(嫁さんを説得しよぉ!)が面白かったです。『大丈夫だよ。おまえが好きだよ。って言いましょう』の一文が妙に微笑ましくてツボに入りましたよ(笑)