04年8月20日(金)

snow4462004-08-20



■きょうのおやつはおにいちゃんのおひざのうえで。
■推定13、4年前の兄妹。ちなみにおやつはチョコファッション。
…自分が『ちっさいモノ』を描く時は疲れている時…<定番の弁解
盆休みのはっちゃけ→金勘定修羅場の連続コンボで気力と体力が尽きたので、明日は惰眠を貪ろうと思います。腰痛で妙な座り方をしていたせいか尾てい骨が痛いですし(=△=;;)<阿呆



KONAMI 商品情報ch
アレ?メールではニデラ&ポップンと同日発売と書かれていたDDRが載ってない?
…で、出ますよねちゃんと?コナミさん?(T▽T)
今年は8月24日開催!奇祭「なめくじ祭り」
『この日に参拝すると九万九千日参拝したのと同じご利益がある』そうですが、『なめくじ様がもたらして下さる御利益』とやらの内容が気になる所です。しかも九万九千日分。『御利益』の内容次第では、逆に少々恐ろしい気も…(^^;;)
ひとこと道場<画面を下にスクロール
正に『ノリと勢い』がツボに入りました。当分「それがどうした」と「アハーン?」が自分の中で流行りそうです(笑)
「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」DVD+BOOK
11/16発売。予約しておかねば。しかし何故いきなり羽海野さんとの対談なのかはかなり謎です<興味深くはありますが。
タチコマな日々』も1stと2ndの分をまとめて別立てでリリースして頂けぬだろうかと切望。