04年8月22日(日)



■TOP絵を更新しました。公式の絵を少しだけ意識して目の描き方を変えてみたらば、昔の自分の絵を思い出しました。う〜ん微妙。



■数日前に『最近上階から痴話ゲンカの声がしない』と書いていたのですが、今日久々に朝の9時に叩き起こされました。
…まだ破局していなかったのか…やはり本気で憎い隣人攻撃用CDを買って報復するしかないだろうか…。
■そしてその後寝直したら今度は1時間半後にワン切り電話で叩き起こされ、更に寝直して午後に起きたら、何故か盛大に腹を下しました。
…今日は何かの罰ゲームの日なんですかね?(T▽T)

ムンクの名作「叫び」強奪される
ぎゃ〜!また盗まれてる!? Σ(T▽T) 五輪開催時は罠なのか?
子ネコ、、、カワイ杉
この萌えだけで死ねそうです。恐ろしい最終兵器だ…。