04年8月23日(月)

snow4462004-08-23



■…いつもに増してもの凄くヘロった絵だ…(言い訳は以下)
■先週もそうだったのですが、気圧変化で今日は特に調子が悪いです。頭から古傷からがもう痛みまくりで、腹の具合の悪さも治りません。週頭からコレだと志気が上がりませんなぁ(T▽T)
■加えて気温が下がったらばすかさず漂ってくる、あの肺腑と脳髄を侵す秋の匂いが…また頭のネジが飛ぶあの季節がやってくるのか…ふふははは…(遠い目)



ほぼ日の怪談
ビビリのくせにこういうモノを読みたがるのは、自分にこの手の経験がないせいなのかなと?<いや、今後も一生体験しなくていいですが(T▽T)
コスプレ占い
446さんは【ミニスカポリス】です!
え!?………た…逮捕しちゃ〜うぞ?(^^;;)
雑学王<※音が出るので注意
雑学クイズ。結構難しいけど面白いです。後日またやろうかと。
橘さん応援特集 すごいよ!ダディヤーナザーン
↑タイトルだけで何の事か分かる人向け。
会社で昼飯をほおばりながら見てしまい、吹き出しそうになってむせました。負け犬スキーとしては、ダディヤナザーンは大変美味しいキャラだと思います。