04年8月25日(水)

snow4462004-08-25



■心象風景を描いてみたらば微妙なシュールさが漂う絵に。パイルダーオン!(古)
■結局熱は下がらぬままでヘロヘロと出社。昨日休んだ分の仕事も溜まっていたので、膨張する意識を収めた頭を揺らしながら必死で働きました。446の中の人も大変ですね。<…って誰だよ『中の人』?<中の人などいない!(^^;;)
オマケ:中の人などいない!の歴史
伝染るんです』が初めかと思っていたのですが、そいやアレは『中』ではなく『下』だったなと。



いかにして「魚の雨」は降るか
魚・カエル・血・石・氷…どれが降ってきてもあまり楽しそうではないので、自分で体験したくはないです。
しかし『隣町で』位の距離で起こるのだったらば、正直ちょっと見てみたいかも<愚劣な野次馬根性
米国版「ピクミン2」のふざけた内容のCM
「画面の端で車に轢かれているヤツとかがいたら、よりリアルだったのになぁ」とか<いや、誘導中に道を外れて川に落ちて溺れていた奴らの姿を思いだしたモノでつい(^^;;)
仮面ハウス
植芝理一氏のマンガに出てきそうな風景(店)。そんな日常(?)の中の異界。いい味を醸し出してます。
お絵描き掲示板上でのお絵描きを支援するWebブラウザー「Dolphin」
『ソフト上の[戻る]ボタンやソフトを閉じる[×]ボタンなどをロックして、これまでに描いた絵がクリアされないようにする“おえびモード”』が、ある意味一番重宝しそうです(笑)

■公式の御大のコメントを読んで「ギィヤ〜〜〜!!!」と思ってしまったのは自分だけですか?だけですかね?『全部』ってアナタ…何というか色々な意味で凄すぎますよ御大(^^;;)