04年8月24日(火)



■結局具合が悪いまま、今日は1日寝込んで欠勤しました。そして夜中に目覚め、水と酒とつまみしか入っていない冷蔵庫を見てアンニュイになってみたり…う〜ふ〜ふ〜(T▽T)
とりあえずチーズを囓って薬を飲みました。まだラリ気味で変な耳鳴りがするので、コレを書いたら再び布団に入ります。
只の辛気くさい話に終始して陳謝。



ふつうの人にインタビュー
ライター氏による〆の言葉を読んで「…だよな。」と思いました。
生きていれば誰にでもその分の『過去』が出来るワケで、そこには大なり小なりの薄ら暗い記憶なんかも付随してくるでしょう。でもそのどこまでが『普通』なのか、どの水準までが『平凡』なのかは、結局はその情報を受ける側の取り方(価値観)次第でしかないので、曖昧過ぎてよく分からないよなぁとか。
まぁ、そんなこたぁ別に分からなくたっていいんですが<投げたオチだな(笑)
泉麻人の昭和ニュース劇場
む、激しく面白そうだ。買うかなコレ。