04年8月26日(木)

snow4462004-08-26



■めっちゃ直訳。あるいは『驚異祭』でも可(笑)
「いや〜、孔雀はディーラー参加するんじゃないかと思って」とかいうネタ。ナイア姐さんフィギュアを売ってくれるなら買いに行きたいですね。



■今週日曜開催のコミックシティに、友人のサークルの店番として駆り出される事になりました。
「最初にちょっとだけ留守番してて貰えればいいですよ〜」と言われたので、シティの会場をざっと回ったらコミティア(同日同場所開催)の方にも行って本を買って、羽海野チカ氏の原画展を見てこようかと。
■で、悩んでいるのが、コレまた同日同場所で開催のワンフェスに2千円の入場料を払って入場するか否かという問題。会場限定商品のボトルキャップが欲しいモノの、どのくらい混雑するのかが分からず激しく不安。でもFSS系の展示イベントもあるしなぁ…う〜んう〜ん。
…しかしこうして書いてみると、29日のビッグサイトは凄い事になっておりますな。関東夏祭り第2段なカンジですかね?

となりの自由研究
独創的な着眼点がスゴいですよコレ。この自由研究の詳細もUPして頂きたいです。
ジャイアンリサイタル
アジア、ヨーロッパ、中米、南米と、正にワールドツアーなリサイタル写真。ビッグだよ剛田さん!(笑) 私的にはコレ雰囲気が出ていて好きだなぁと。
HIPHOP用語集
日常会話に登場する単語もあるモノの、自分の感覚からすると概ね意識しなければ一生使いそうにない言葉の数々です。お米の国の人だもの(笑)
2つの漫画のタイトルを合体スレ 個人的傑作選
うっかり湯豆腐をほおばりながら目にしたらば、豆腐が気管に入ってむせました。死ぬかと思った…恐るべし島耕作シリーズ!
魔法少女隊アルス「アルススイング」が全国のガシャポン自販機に登場!!
嗚呼…(もう何度目になるか分からない)散財の予感が…。