04年9月18日(土)

snow4462004-09-18



■…まぁ、自分の手が及ばぬ流動的な状況になぞ頭を悩ませてもど〜にもならんので、案件は一時保留。
■明日以降、渡世の義理(というか人としての勤め)を果たすために何日か消えるかもしれませんがご容赦を。



あの!出前坊やの「おかもち」が 2,000名様 に当たる!
うわ欲しい!やっぱり憧れますよなぁ、おかもち!
…そいやどんぶり付きチキンラーメンは結局ゲット出来ませんでした…というか、行く先々のコンビニでは売っているのを見付けられなかったのですが。やはり西友へ行くべきだったか?(T▽T)
インドのとなりは板橋区!
超特大2㎏(4人前)のカレー、ゴイス!。20分で完食か…自分も10代の頃だったらイケたかも。今は1/4でも怪しい。
お菓子の芸術
正に職人芸。しかも食べられるんだもんなぁ全部。
…まぁ、正直コレを食べたいとは思いませんが(^^;;) 普通のねりきりとかを食べる方が素直に美味しく頂けそうですよ(笑)
紋章学入門
紋章の蘊蓄アレコレ。紋章にしろ家紋にしろ、存在の意味を内包し、象徴するデザインには心を引かれます。
ヒロインは17歳・本仮屋ユイカ
SWING GIRLSトロンボーンなステキメガネっ娘さんが、来期のNHK朝の連続ドラヒロインに決定。でもメガネしてな〜い。じゃあ見なくてもいいな<分かり易くダメな価値基準
というか、まだSWING GIRLSも観てないし。早く行かねば(^^;;)

■この時間(27時)になっても待っていた必要な情報が回ってこないので、とりあえず明日は先ず音ゲーのオンリーに行き、後の事はその後で考えようかと。
つ〜か起きられるのかなぁ自分(^^;;)