04年11月16日(火)



旧友と○年ぶりに文通ならぬ電通を始めました→こちら
始まったばかりなのに絵の番号が200番台なのは、昔の絵板を再利用しているからです。
まぁその時々の萌えや思いつきなんかを弛緩しきったノリで書いたり描いたりするアバウトなアレで。より酔っぱらいらしく<ソレもどうよ?
適当なバナーを作ったら、改めてリンクをTOPから貼ります<こちら(日記)直行の方もおられるようなので、ここにも置きますかね?



■TVでNikeのアニメCMが流れたのを見て「あれ?コレって…」と思って調べてみたらば、やはり田中達之氏。(4℃での情報はこちらの11/5を参照/webで見られる動画の見方はこちらで。)
ものすげぇカッコいいです。NikeのCMは他にもオモロ格好良いモノが多いので、CM集としてまとめてDVDリリースして頂きたいものです。

気まぐれロボット<※音注意
6〜10話を公開(1〜5話も引き続き視聴可)。11/30迄の公開なので、ご覧になる方はお早めに。なお、DVDは12/22リリース。
謎のロボットは自分も欲しいですなぁ(笑) 面白い企画だと思ったので、ぜひまた新作を拝みたいですよ。続編を希望。
テンガロンハットと呼ばない!?
自分も『10ガロンの水が入るからテンガロンハット』だと思っていました。『いくら大きいといっても10ガロン(38リットル、1ガロン米=約3.8リットル)もの水は入らない』って、ソリャそうだよな(^^;;)
川越菓子屋横丁、さつまいもラガーで乾杯
うわ美味そう…会社で誰か川越に住んでる人っていなかったっけなぁ?<自分で買いに行けよ
持病に効く鍋
持病は腰痛&肩凝り…だからデフォでネギ入れんなっての!Σ(T▽T)
もし「あいのり」の監督がデビッドリンチだったら
実際の「あいのり」は初期以降ほとんど見ていないのですが、コレだったら毎週欠かさずに録画して絶対に見ますよ(笑)
映画「ZOO」公式サイト
各話紹介やモニター試写会のお知らせもあります。
観たいですがビビリなので絶対に1人では行けません…だって『SEVEN ROOM』が入ってるし(T▽T)
ときめきメモリアル2 5周年記念切手シート
ついにこんなグッズまで…しかも3,800円。1枚に10種ですが、1枚の額面はいくらなのだろうか?
貴公子マスク 1,995円
え〜…ムスカ大佐
【オマケリンク】ムスカ大佐AA保管庫ムスカっぽくしゃべる法則
はっはっは。見たまえ諸君、どうかね?<に、似てねぇ〜(^^;;)