04年11月15日(月)

snow4462004-11-15



■歩道橋上に住むコアラの親子。



■今日は月例のアルコール浄化教の集いで、退勤後に教祖(笑)と飲んできました。しかし寝不足の体にビール、焼酎、日本酒(熱燗)のチャンポンは回りが激しく…と言いつつ帰宅してまた飲んでいたりするわけですが。大概にしないと明日の仕事に差し障るなと<缶を開ける前に気づけよ

中国の少数民族と民族衣装
鮮やかな色彩と凝った意匠に見惚れました。四印ミャオ族(ページ下部)の衣装が特に好みです。好きだなぁ、民族衣装。
鍋料理の歴史と分類
具が何であれ、面倒なのでウチではもっぱら水煮で済ませていますが。
ツタンカーメン死因解明へ ミイラのDNAなど調査
3300年前の完全犯罪の真相が、今、白日の下に晒される!<いや、まだ犯罪と決まったワケでは…(^^;;)
おぬしのためなら死ねる<※音注意
初っぱなの「参られよ」の声で笑った次に、クリック効果音を聞いた瞬間に吹き出した酒が、鼻と気管に入って涙が出る程むせました&手元のキーボードを汚染…表面は拭いたモノの、隙間に入ってしまった分が…まぁアルコールだから揮発するか<え?
「イケテル武将達」って〜! ヘ、ヘラに入った(T▽T)
【オマケ】ふと思い出した→以前飲みの席で友人と交わした会話
…しかしいつでも飲んでるなぁ自分<すみません、ぶっちゃけ今までシラフで更新をした事が数える程しかありません(^^;;)