04年12月20日(月)

snow4462004-12-20



■見るもの聞くもの感じるもの、同じ場所に立ちながらも全てがあまりに違い過ぎる。
『何一つとして共有はできないのだろう』と知るこの異相の中で、だが、それでも預けた背の温もりに安堵を覚える。
■…アレ? 最初は小田和正氏の歌を聴きながら爽やかそうな何かを描こうとしていた筈なのに、何故気付くと微妙に薄ら暗い何かに?<多分、途中で色々と回顧してしまったせい(^^;;)
■あと、師匠がちっちゃ過ぎますよコレ(笑)



■会社に着いてサンダルに履き替えたらば、靴下の親指部分に穴が開いているのに気付き、出社早々アンニュイな気分になりました。
…何で着替える時に気付かなかったのかなぁ自分は?(T▽T)

サンタの居場所教えます 仮想サイト開設
NORADのサンタの仮想追跡ウェブサイトについての記事<サンタさんを追跡する理由(きっかけと経緯)がイカしてますよ。
面白そうなので24日はちょっとチェックしてみようかと思います。
クリスマス独り身度チェック
50%で『恩着せひとりぼっち』だそうで。
『優しさや親切は異性にすればするほど、ストーカーと呼ばれたり、恩着せがましいと思われます』って…待て待て待て!え、そうなの?(^^;;)
でも『誰にでもまんべんなく愛を配ってこそ、恩着せがましく見えないということに気づけば、あなたはクリスマスを独りで過ごすようなことはなくなるでしょう』というのもねぇ…『みんな好き』ってのは『誰も特別に好きじゃない』って事では?
ちなみに己は(愛は配りませんが)みんなに優しいですよ?<だが野郎同僚ズからは「446は明らかに女子に甘いよな」と言われますが(笑)
そしてクリスマスは独りぼっちです<…まぁ妥当なオチか(T▽T)
男性必読⇒知っておこう!! これがワル女の駆け引きだ!
類似記事としてこういう↓モノもあり。
フツー男と女性必読⇒これがワル男の駆け引きだ! part1/part2
『HOW TO』的な情報でもあるものの、こういった手練手管を駆使するにはある程度、事前に備わった容姿やキャラクターの魅力が必要だと思うので、話としては面白いモノの、実用には向かないだろうなぁとか。
【解決編】渋谷の女子高生に流行っている言葉
『ピポッピー=ピポピポするもの』…ピポピポするモノって何?ピーポー君?(違) …というか、これらの言葉は本当に流行っているのでしょうかね?(^^;;)
崎陽軒 シウマイ年賀状
シウマイ引換券付き年賀状。崎陽軒のシウマイは大好きなので、もしコレを貰えたらかなり嬉しいですね。
気の利いた年賀状だと思いますが、首都圏以外は引き替えに行くのが微妙に大変そうなので、送る相手は選ばねばならないでしょうな。
防犯用蛍光カラーボール(死球版)
3と5の間に何が…ミイラ盗りがミイラに?(T▽T)
ボロアパートの先住者
怖い話なのかと思ったらば、リアルに考えると少々切なく、ちょっと詩的なオチに(笑)
このミステリーが多分すごい!2005年版(国内編)
とりあえずTOP20作中8作は読んでいました。そして買ったはいいが積んだままの本と、買うのを忘れていた本のタイトルもちらほらと見受けられ…とりあえずでも買っておかないとうっかり存在自体を忘れてしまうのですが、買ってもなかなか読まないでおくと、気付けば文庫で刊行されてしまう罠が発動するのが悩ましい所で(^^;;)
ナムコ、「みんな大好き塊魂」詳報
う!『塊魂』も結局未だに遊べていない間に次回作が…(T▽T)
23歳ヘンタイ男、女児に無理やりタイツはかせる
理由が笑えない…いや、自分はやりませんよ!(^^;;;;;)<猛烈な勢いで滝汗