04年12月21日(火)

snow4462004-12-21



電撃大王2月号付録のクリスマス仕様美羽ちゃんフィギュアをタチコマに乗せてみましたin会社。ちなみに隣にはジェイムスン社長やよつばを乗せたタチコマも並んでいたりします。
同僚「俺のミクロマンも乗せてくれよ!」
ミクロマンは萌えないからダメ」
同僚「もえるだろ!バーニング(燃え)の方のだけど!」
「ソレを見ても癒されないからダメ(^^;;)」



■今日は同僚が車を出してくれたので、早め出社&定時退勤してDVDレコーダーを買ってきました。買う買うと言い続けて数ヶ月…これでやっと2番組同時録画が出来ますよ。しかし今は色々と時間に余裕がないので、配線や設置をしたりとアレコレいじれるのは23日か週末かなぁと…早く繋がないとこの年末特番のラッシュを乗り切れませんよ<TVっ子
本当はiPodも一緒に買いたかったのですが、やはりこの時期では品薄だったようで…まぁ次の機会にするかなと。

BBCが発表した『死ぬまでに食べておくべき食事50』
テンジクネズミとドリアンはできれば死ぬまで、あるいは「食か死か」と言われるまでは食べたくありませんが(^^;;)
絶景.com
久しく忘れていた『旅立つ心』をくすぐられる絶景の数々。「来年はまた昔のように、着の身着のままでどこへともなく出かけてみようかなぁ」と思ったりしました。
レトロゲームの法則
188と189に激しく頷き。そう、あいつらは虎視眈々とその時を狙っていやがるのです。己もコレで昔、何度血の涙を流したことか…でもやっぱりまた猫と暮らしたいですよ(T▽T)
金子一馬画集
全10巻の画集が刊行開始。欲しいのですが、3,200円で全10巻ですか…(遠い目)
goo国語辞典「ゲリラ」
サクサカー的には、このような状態は『仮面ハライター』と表したい所存で(笑)