05年1月24日(月)

snow4462005-01-24



■帰りの電車でウトウト眠って、停車時にふと目覚めて外を見て「やべ、1駅乗り過ごした!」と慌てて下車したらば、1駅手前の駅でした…高架線の駅なので、次の電車が来るまで(色々な意味で)寒かったです。



■今日は久しぶりに萌え商人(時々やって来ては萌える商品を売ってくれる知人。有り難いが懐が寒くなるのが難)が職場に現れて、うっかり買うのを忘れていたアルスのガシャポンを売ってくれました。わ〜い。出来が良くてめっちゃかわいいですよ。
■そしてついでに「そいや、持ってますコレ?」とか言って何かどっかで見たTシャツとリストバンドをくれました。わ〜い…って、待て待て待て!シークレットライブに行ってたのかアンタぁ!?
つ〜か己が行けなかったのに、何でオマエが行ってるんだよ!?(T皿T)<ものすごい言いがかり
■…と燃え上がるSHIT心や詳細はさておき、とりあえず有り難く査収いたしました。めでたし、めでたくもなし。<いや、嬉しいですが(^^;;)

■あと、取引先の知人からコレに参加したという姪っ子さん(小学生)の妖怪姿な写真を見せてもらいましたよ。妖怪なのに、衣装もメイクもかわいかったなぁ(特にかぶり物や特殊メイクはしていませんでした)
折角なので、映画を観る時はエキストラを注意して見て、「あ、この子知ってる!」とかいう『芸能人の知り合い気分』を味わってみたいと思います(笑)

「beatmaniaIIDX secret LIVE 2」開催!
熱狂の嵐! 『beatmaniaIIDX』シークレットライブ開催!
熱狂と興奮の4時間!『beatmaniaIIDX』のシークレットライブ第2弾も大盛況
コナミ、渋谷のクラブ「WOMB」にて「beatmania II DX」シークレットライブ2を開催
シークレットライブ関連の記事、イロイロ。一番下のGAME Watchの記事が一番詳しいです。あ〜…行きたかったねぇ本当に…(遠い目)
(別の意味で)現代版桃太郎
『図的には暴力団間の抗争みたいな感じになるのかな?』という事は…『取り返した宝物』ってのは、銃とか白い粉だろうかと?どんどん余罪が増えていきそうですな(笑)
さっと一筆、偽札判定ペン
おお、コリャ便利な。現金を扱う商売なら1本あると重宝するかも。
150年前の写真
浮世絵の技術でカラー着彩された写真には、えもいわれぬ味わいを感じますよ。
金持ち頭脳
タイプは『自己満足型』でした。
『446さんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。』
うわ、めっちゃ引導渡されてますよΣ(T△T) 『先天性』と『論理と行動』と『信念』はSなんだけどなぁ<残りは全部B…つまり結果が伴わないタイプという事か(寒)
いいんだヨ!人間金だけじゃないヨ!<金もないがソレ以外の部分もダメそうなくせに(^^;;)
それよりむしろ問題なのが生命力。ゲージが1割あるかないかという低さ…おかげで『金持ちになるためのアドバイス』が、『元気が足りません。栄養のある食事をちゃんととりましょう』とかいう体の弱い小学生へのアドバイスみたいになる始末。金も欲しいが、それ以上に生命力が欲しいかも(T▽T)