05年1月23日(日)



■起きたら既に夕方で薄暗かった上に、新聞を取りに外へ出たら雪が降っておりました。
そんな今日は、掃除洗濯を済ませて録画ビデオを見てからマッサージに行き、帰りにラーメンをすすって家に戻ったらば儚く終了。
最近、休みになるとその大半を寝て過ごしてしまうのでイカンなと。
■今朝は暗号推理小説的な夢を見たのですが、謎が提示されて「ついに殺人か!?」というめちゃめちゃ導入部で目が覚めてしまったので、続きが非常に気になります。まぁもう見られないでしょうが。連続ドラマのように、夢も続きが見られればなぁ。



捏造記事の書き方講座
「全部を疑ってかかれ」というのも寒い話ですが、「考えもせずに何でも鵜呑みにしたらアカン」とは思っております。
親知らずの抜歯手術レポート
親知らずはまだ1本も抜かずにおりますよ自分。しかしいずれこういう日が来るのだろうかと思うと…歯の痛みは、過去に神経破裂で地獄を見たので本気で怖いですよ(T▽T)
放送禁止用語一覧
「コレって禁止用語なんだ」というのと同時に、「アレってこんな言葉で呼ばれてたんだ」という発見もあり。
ヤクルトを思いっきり飲む!(1/22)
あ〜、確かにコレは子供の頃に憧れました! でも今大量に飲もうとしても、350ml缶分でも残してしまいそうですが(^^;;)
ウサたん★チャレンジ※ウサギ好きの方は見ない方がいいかも?
何がそこまで彼(彼女?)を独創性溢れる死へと駆り立てるのだろうか…チャレンジし過ぎですよウサギたん(^^;;)
夕闇に浮かび上がる合掌造り 白川郷がライトアップ
冬の白川郷は、一度行ってみたい憧れの土地です。
大気の躍動
人の手が及ばぬ、雄大なる自然の美しき造形術。感嘆と畏怖を同時に感じます。