05年1月25日(火)



■昼食に買った蒸し鶏サラダを何気なくほおばったら、キャベツに極薄スライスのタマネギが混ぜられていて悶絶しました。ザッツ異物混入!<人聞きが悪い
原材料表示のシールを貼ってくれヨ!見た目じゃ分からなかったヨ!危うく玉ねぎ中毒で倒れる所だったヨ!(T皿T)<犬かオマエは(^^;;)
…というワケで、仕方がないので蒸し鶏と卵だけを食べて、後はなかった事にしました。コンビニの加工食品(特にサラダとサンドイッチ)は油断できねぇ…。
■しかしおやつの時間に、管理課のおにゃのこからヒルトンホテルのバナナブレッドをほどこして頂いたので、良い具合に口直しが出来ました。2種類食べたのですが、どちらも非常に美味しかったです。



CIA本部に据えられた暗号彫刻『クリプトス』の謎(上)(下)
シチュエーションから経過からがいちいち燃えますよ。創作者が現存されているというのも、この手の話では珍しい気が?
解読された暁には、是非ノンフィクション小説として刊行して頂きたいです。
ゲイのスラング「ポラリ」がリバイバル流行中
世界はあまりにも多様な言葉で満ちており…コレもある種の暗号と言えば暗号?(^^;;)
儚きエリマキトカゲ。
すまんかった!今まであのえり巻きを面白がって見ててすまんかった!(T▽T)
雷写真コンテスト
雷神の存在を信じたくなるような写真が色々。しかしこういう写真は「む、来そうだ!」という空模様になったらカメラを構えてジーっと待って撮影しているものなのでしょうか?ちと疑問。
ワンダーフェスティバル2005[冬]のオフィシャルグッズが発表!
「誰か行く?」と聞き回ったのですが、ディーラー参加組はそれどころではなく、それ以外は行くかどうかが曖昧でした…やはり自分で買いに行くしかないか(^^;;)
ニニンがシノブ伝 シノブ、フィギュアる。
物凄く出来がいいので欲しいですが、未塗装組み立てキットなのがなぁ(T▽T)