2005/3/28

天のおとしもの 5巻/住吉文子スクウェア・エニックス
敷かれていた伏線(…が思い出せなくて前巻を読み返してしまいました)を消化しつつ、ついに完結。でも正直、その辺の伏線を含めたシリアスな展開は「あんまり面白くないなぁ」と思っていました。この作品はアップルの可愛さと腹黒さ、そしてソレにハアハアしている、人間としてかなりクズなロリコンオヤジのアーガイルの奇行を楽しむ作品だと思っていたモノで<イヤなコメントだな
でも、シリアス展開でのアップルの泣き顔や仕草などが萌えだったので、それを見るためには必要なシリアスさだったのかもなと思い直し!<いや、アンタのその言い草自体がダメなロリコンそのものだよ(^^;;)
ともあれ、舌っ足らずで少し(?)腹黒くてとてもかわいいアップルの姿には楽しませて頂きました。著者氏の次回作を楽しみにしております。