05年3月28日(月)



■『絶対服従です…私の御主人様…
…とかいうメールのサブジェクトを見て、ちょっと胸のときめきを覚えてしまったド夜中です。まぁ、単なるスパムメールだったんですがねコレ。しかもM系斡旋の。
…いや、ないですからね、そっちの趣味は。メイドさんは大好きですが<フォローになっていない(^^;;)



納豆を一万回混ぜる
徹底した結果がカニ味噌風味って…本当でしょうかコレは。でも自分で1万回を試す気力も体力はありませんよ(^^;;)<ちなみに普段は納豆だけで5、60回かき混ぜた後、タレを入れて更に30回程かき混ぜて食べております。
JISマーク:デザインを一新 経済産業省
従来のはコレ。私的には従来のデザイン方が味があるように思います。使用フォントなどでもう少し工夫すれば良かったのになぁとか。
『JavaOne』会議の楽しいイベント、Tシャツ飛ばしコンテスト
こういうアホなイベントをマジでやっているのが大好きです。大砲の造形がいいなぁと。
ソーラレイを作ってる奴がいた
ここにも素晴らしきお馬鹿さんが(笑)…というか、威力を考えると(そしてコレが改良されるかと思うと)結構シャレになってないんじゃないかコリャ!? Σ(^^;;)
虫のフンだった!…古墳石室の土粒、学者ら「まさか」
『これほど詳細なカブトムシのフンの研究は世界的にも例がない』との事で。ある種の『瓢箪から駒』な出来事であり、コレはコレで貴重な学術データなのでしょうが…しかし文末の主任のコメントを読むと、何ともいたたまれない気持ちにもなります(^^;;)
キングコブラ82匹盗まれる…食用にされた!?
コレもまた、文末の言葉に微妙な悲哀感が漂っているよなと。ヘビは鶏のササミに似た味がすると聞いた事がありますが…美味いのでしょうかね、キングコブラは?
世界最大級のイースター卵
デカぁっ!!! もしチョコエッグだったら中に実寸の怪獣フィギュアが入っていそうなサイズで。でも私的には、正直見ているだけで胸焼けがしますが(^^;;)
コロコロザイーガ脅迫文ギャラリー
脅迫だか、哀しい願望だか、愛の告白だか、逆説的な親切なんだか…何だか分からない文面が混じっているのがまた笑えます。反対に、普通に書けばよくある文章が、活字を切り張りした形で読むと意外に怖かったりも。
ミサイル防衛。
『対北朝鮮用に今回配備された新型迎撃ミサイルの写真を極秘入手』って…兵器は兵器なのですが…萌えの。でもコレを迎撃に使うのはちょっと…(T▽T)