05年5月8日(日)



■内臓の調子が悪かったので、今日は終日コタツで転がって、延々と録画したビデオを見ておりました。おかげで溜まっていたビデオはほぼ全て視聴できたモノの、映画や特番がまだ微妙に残っている罠…ちうか、これだけ見てまだ残っているのか! どれだけ録画していたのだ自分は!? (T▽T)
■あと、面倒くさくて先延ばしにしているのですが、要保存の番組データもいいかげんにROMに焼かねばなぁと思い…誰か代わりにやっておいてくれぬものだろうかなぁ(あてなき他力本願)



飼い主さん、ご用心!――ユリの花粉は、ネコの命を奪う毒!!
知らなかった…猫の飼い主さんはくれぐれもご注意を。
…にしても、『スターゲイザー』とかいうユリの名前は格好良すぎますな<ちょっと『超人ロック』を思い出しましたよ<若人には分からぬネタ
初心者向ハードディスク保守管理のコツ
自宅と会社のブックマークに入れておこうかと。
ありがた迷惑
呑みながら読んでいたらばウイスキーが鼻に逆流。どうにも自分はこの手の『状況をリアルに想像すると笑える日常コント系(しかし映像を思い浮かべると実は結構シュールな状況)』のネタに弱いですよ。
コミケカタログの背表紙を並べてみた
もっとたくさんの(折々に流行った)作品のキャラが描かれていると思っていたのですが…こうして見てみるとそうでもないなぁとか?
スヤスヤ(その38)
眺めていると、つられてこちらの瞼も落ちてくる健やかなる眠りの姿。
それではみなさん、お休みなさい。