05年5月30日(月)



遊動亭氏との文通ならぬ電通板をリニューアルしました。
アップロード&途中保存が出来るようになったので、コレで前よりは更新頻度が上がるかも?(曖昧)



■今日は起きた時に「ヤケにだるいなぁ」と思ってふと部屋の隅を見ると、土曜の晩に封を切ったウイスキーの瓶が空いていました…2日で1本(実質日曜に2/3)呑んだのか!? Σ(^^;;) ソリャだるいワケだ。

■失言
そいや先日、勤務先の女史が「頭を切って楽になりました!」と朗らかに言っていたのに対し、「いや、言いたい事(散髪して肩が軽くなった)は分かるが、ソレだけを聞くと何だかロボトミー手術をした人みたいだぞ?(^^;;)」と突っ込んだりしていたなと。
■童貞と処女どちらが価値があるか
…という裁判の判例の話。読んでいて、ふとこのネタを思い出したり。
■不幸額鑑定
『あなたの不幸は、いくらで買ってもらえるのでしょうか』という鑑定。
結果は615,119 円で『けっこう不幸な人です』と評価されました。が、「…まぁリアルマネーなら一括払いで処理できる程度の額だし、そう考えると大した不幸でもないよな?」などと思い直したりしました。というか、最高額はいくらなんでしょうかね、この鑑定?
■星雲
うお〜、ハスターかコリャ!?
■青春ホラーADV『幽霊の在る風景』配信開始!
トワイライトシンドローム』『夕闇通り探検隊』のスタッフによる新作。しかし己はPHSユーザーなので遊べません(寒)
このスタッフの新作はずっと待っていたのになぁ…何故携帯ゲームでリリース(T△T)