05年5月29日(日)



■ここに続き、何となくTOPの仕様を変更。しかし微妙に据わりが悪いデザインな気が…というか、ズバリ背景が余分<だがソレがないのも何だよなぁとか。
そして鉛筆画をそのまま線画にするには、自分の鉛筆線は細薄いのだなぁと認識…無理矢理線を拾って着彩したらば、コレまた微妙な具合に…。
次はもう少し考えたTOP絵を描こうと思います。
■そんなワケで、溜まった録画ビデオを見ながら一連の作業をしていたら、あっという間に1日が終わりました。本当はひとつ新しい企画を始めようかと思っていたのですが、時間が切れてしまったので、まぁソレはまたいずれ。



女性ファッション誌の謎の言葉を、男性的に解釈する
通勤電車の社内吊り広告を見るたびに謎に思っていたアレコレは、そういう意味だったのだなと感心。編集者orライターさんも、次々と色々な単語を生み出されるものですなぁ。
大相撲・マス席のおみやげがすごい
むやみに豪華なお土産です。というか、マス席に座るとお土産が付くというのを初めて知りました。さすがは選ばれし者しか座れない席。
【関連】相撲チケットの買い方チケット代金(下部参照)
幾何学おもちゃの世界
欲しいなぁ、インドの毬。美しいです。
足ビートマニア
手でDDRをやるのと同じ位大変そうですが、一度体験してみたかったですね。というか、ターンテーブルが危なさそうですよ。勢いよく踏むとドリフ的な体を張ったお笑いになりそうな…(笑)
邪魔なJwordプラグインのインストーラウインドウを起動させない方法
コレは常々うっとおしいと思っていたので、実に有難い知識でした。さっそく設定。
猫画像いっぱい
和みますなぁ…しかしあの、フルメタボン太くんを思い出すような種のシュールさ溢れるオチはナニ?(^^;;)