05年6月16日(木)

■仕事が〜いそが〜しい〜で〜す〜よ〜<妙な節で歌いつつ
■壊れ気味のTVですが、一定時間つけたままにしておくといつの間にか復帰する事が判明しました。まぁもう暫くは保つかなぁといった楽観具合で?(^^;;)



■マンガから感染った口癖
「〜じゃよー」&「ギャワー!」(@神聖モテモテ王国)と、「絶対に許さないぞ!…いや、許さないだけなんですけれどもね」(@究極超人あ〜る)かなぁ。
■この世にたった12本しかないスコッチを一晩で…
まぁ確かに酒なんてのは「呑んでナンボ」だとは思うのですが…漢気溢れ過ぎですよこの英国ビジネスマン氏(^^;;)
■あの、「手足が付いたケース」の国内発売が決定!
以前ここでも話題にしたあのケースの国内発売が決定。しかし5,480円は、興味本位で買うにはちとお高いよなぁと。
■虹を見たかい?
6/11に空にかかった虹の写真がたくさん。もしコレを肉眼で見ていたら、魂を抜かれてただろうなぁと思ったり。
…まあ11日の自分の場合、起きた時にはもう陽が落ちていたワケですが(寒)
■国宝の東大寺転害門、野良猫のつめ研ぎで被害
萌える写真ですが、被害はシャレにならなさそうな…下の方にカバーか何かを付けては如何かと?
■ZZZ...おなかぽんぽこりん
ふぬぁ!は、鼻血がっ!!! おのれ邪悪萌え生物の幼生体め〜(右クリック保存しながら)