05年6月15日(水)

■TVの調子が突然悪くなってしまい、大変に困っております。
起きていつものようにTVを付けたら、音声は聞こえるものの画面は黒いままで映像が出ず、暫く時間が経過するとようやく画像が表示されるのですが、ソレは妙に白っぽいハイコントラストな映像で…コレは己がダメTVっ子と知っての狼藉かと問いたい!<誰に対するどんな逆切れだよ
新しいTVを買う金や、今のTV(ブラウン管29型)の処分について考えると頭が痛くなります…どうしようなぁ(T△T)



■40の顔を持つ男「カメレオン」1か月間10代の学生になりすます
実在の人物になりすますのはアカンだろうと思いますが、『架空の人物としての仮初めの生を渡り歩く』という人生には、少なからぬ魅力を感じてしまいます。
■渋谷女子高生に直撃☆COBOLの意味わかりますか?
『超・オレ・ブサイクだけど・おまえが・ライク』…ヤバい、女子高生2人が記事のような会話をしている姿を想像すると、何だか猛烈に萌えかわいいなぁコレ。
■廃棄書類が紙飛行機に
飛ばないよなぁコリャ…というか、コレがまたゴミになってしまうのではないかという危惧が(^^;;)
■スーパーリアルRPG〜もしRPGが本当に現実的だったら?
『「本当に現実的なRPGとはどういうものなのか」を、極限までシミュレーションした』というマンガ…オモロむごい絶妙な笑いと寒さが(T▽T)
現在34話まで。続きはTOPから見られます。
■伊坂幸太郎「死神の精度」コーナー化
今月29日発売の刊行を控え、著者氏からの文章を掲載したコーナーが開設。刊行まであと2週間、今から読むのが楽しみです。
■『攻殻機動隊S.A.C』“笑い男”総括DVD、新規カット追加で発売に
買わねば。ギフト券があるので、利用できる期間中に早くAmazonで予約開始して頂きたい所です。
■ソウルハッカーズOP(動画)<少々重いです
な、懐かしい…本当に大好きでやり込んだゲームでしたよ。未だに個人的なベストゲームの3指に入る作品です。あ〜、何かまたやり直したくなってきたなぁ!