05年6月17日(金)

■TV画面がハイコントラスト状態から復帰しなくなってきたので、その無駄な眩しさに目が痛くなり始めました…つ〜か、本格的にマズいなぁコリャ。そろそろ本気で買い換えを検討せねばなるまいか(T△T)



■夜中にトイレに入って明かりをつけたら、いきなり家が大爆発
またしても(当事者が無事だった事も踏まえた上で)ドリフ的な事件のニュース。しかし「自分が当事者だったら?」と考えると恐ろしい話ですな…しかも用を足す前にコレって事は、やはり爆発時にはショックで…!? Σ(^^;;)
■障害で働けない…実は黒帯、ワニとも戦う武闘派
そもそもよく手当給付の審査を通ったなぁとか。それにしても、どんな経緯で『ワニと格闘する写真』を撮影するような状況になったものだろうかと…単なる趣味なのか?
■DDRそっくりのダンスゲーム『In the Groove』レビュー
………往年のDDRファンとしては言葉が出てきませんヨ(T▽T)
ちうか『特許の鬼』なコナミさんに訴えられませんかねぇコレ(^^;;)

■明日は『展開次第でどこへ流れるのか分からない呑み会』に参加するため、その成り行きによっては明晩の更新をお休みさせて頂く可能性があります。
いやも〜、本当にどうなるんだろうなぁアレ…(色々と背景事情があるせいで、微妙な笑顔で遠い目に)