05年7月3日(日)

snow4462005-07-03

■去年の10月にとらのあなで予約していた(そしてすっかり忘却していた)ホイホイさんフィギュアが届きました。「目と目の間はもう少し離れていた方が?」とは思ったモノの、基本的な出来にはかなり満足できるブツでした。
■…しかし9ヶ月前の自分は、何を考えてコレを2箱(1箱10個入り)も予約したのだろうかと…1箱でいいよ!Σ(T▽T)
誰か1箱買い取ってくれぬモノだろうか…とりあえず明日、会社で同僚に聞いてみるかなぁと。



■今日は昼下がりに起きて都議会議員選挙の投票に行き、その足で買いに行ったケンタ肉をツマミに酒を呑みつつ本を読み、途中でうっかり眠ったり、起きてまた本を読んだりTVを見たりして終了。あ〜、気だるく楽しい週末だ。
しかし本当に、個人的な充足というのはネタにならないなぁとか<ソレを面白おかしく書ける技量もありませんしな。