05年7月27日(水)

■台風は去ったのですが、相変わらず体がだるいですよ。
夏…ソレは息を吸って吐いてしているだけで生命力が吸い取られるエナジードレインな季節(T▽T)



■卵かけご飯 - Wikipedia
ご飯1杯に卵2個を使い、少し米を膨らませて食べるゴージャスなヤツが好きです<ちっちゃい豪華さだな…。
しかし最近は家で米を炊かないので、随分と長い間卵かけご飯を食べていませんよ。1人暮らしで卵6個(1パック)を消費するのも大変ですしな。何だか寂しい…。
■神道における神
己が漠然とイメージしていた『神』は神道の神だったのだなと。
■日清食品が宇宙ラーメンを公開
祝・ディスカバリー打ち上げ成功。一般でもこのラーメンを販売して頂きたいと切望。宇宙ラーメン…素敵な響きだ。
■shockwave.com クロスワードゲーム(7/20 版)
最近はとんとご無沙汰で久しぶりに遊んだのですが、やはりクロスワードは楽しいですよ。酒を飲みながらダラダラ黙々とマスを埋めるのが大好きです。