05年8月4日(木)

■胃の痛みで目覚め、更に腹を壊して熱を出しました…またこのパターンなのか自分(寒)
…というワケで今日は欠勤し、トイレとベッドを往復しつつ、眠って怖い夢を見て汗だくで目覚めたり、横になって昨日買ったマンガを読んだりして過ごしました。
■現在(夜中)は腹具合は治まったものの、ずっと寝ていたのと腹を下しすぎたせいで、腰と尻が微妙に痛いです。コレだけでも十二分にしんどいのだから、ホモの人はもっと大変なのだろうなぁと思いました。
■機械の体をくれる星に行きたい…でもきっとネジにされちゃうんだろうなぁ。
そんな銀河鉄道を夢見る気持ちで更新をしたら、眠れようがそうでなかろうが、再び布団に入ります。



■熱帯夜でもぐっすり眠れる 夏の夜の“隠しワザ”
自分は寝るギリギリまで部屋を冷やしてからクーラーを切って睡眠→タイマーセットで朝9時から冷房可動という方法で乗り切っています。そして胃弱なので、冷え防止に腹巻き必須。
■バスに不審物 正体はブーブークッション
一昔前だったらただの笑い話で済んだのでしょうが…。
■108人ユニット「煩悩ガールズ」デビュー
そりゃモメるだろうて…1クラス分の人数でも多いと思うのに、もう何が何だか。しかし108人合唱の「い・け・な・いルージュマジック」は1度聞いてみたいかも…1度でいいですが(^^;;)
■漫画でしかありえないこと
国民的アイドルになった幼なじみ(ツンデレ)が押し掛け女房になり秘密の学生結婚生活を営むさなか、ひょんなことからクラスメートのメガネっ娘委員長が実は魔女である事を知り、世界の命運をかけてグラビア系美女な大魔王と闘う事になるが、その手下として戦いを挑んできたのは幼い頃に生き別れた妹(ロリ系)で絶体絶命のピンチに陥った時、清楚な守護天使が降臨して「あなたの真の姿はこの世界の神なのです」とか告げられて真の力を覚醒させ勝利するが、今度は宇宙から滅亡した星の異星人王女が現れて「あなただけが頼りです」とかしがみつかれて謎の宇宙軍団との全面対決に突入。俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
そして爆発し星になる。
…思いつきを一気に書いたら、無駄に長いしアホだった(陳謝)