05年8月20日(土)

■サイト開設4周年記念リクエスト絵の1枚目をUP。以降も描き上がり次第UPしていく予定です…亀の歩みで(弱)



■鳥の酒蒸しが食べたくなったので、作って晩酌のツマミにしました。自分で言うのも何ですが、いい出来で美味しかったです。
やっぱり安い惣菜を買うより自分で作った方が美味いよなと(自画自賛
■しかしどんなに美味く作っても、食べるのは自分だけという辺りが微妙に侘びしいよなぁ…(^^;;)

■お笑いタレント52人出演CMでギネス挑戦
全部見たいですが、どう考えても無理っぽい…放映時間帯のリストが欲しいですよ。あるいは後日まとめて放映して頂きたいです。一気に観れば13分だし。
■笑えるアメリカンジョーク
49、53、251、390が好きです。でもって148は真理だよなと(笑)
■黄金のバケツプリン
9リットルというのも凄いですが、10万円という破格なお値段が更に猛烈。
■バスが来ない
FLASH。真冬の男鹿半島の先っぽで、なかなか来ないバスを待ちながら凍死しそうになった事を思い出しました。
あと、バスを待つ間に船着き場で海を見ていたら、漁師の人から自殺者ではないかと危ぶまれるような目線で見られた事とか。死なない死なない!(^^;;)