05年10月10日(月)

■サイト4周年企画のリクエスト絵を更新。
暫く前に描いていた線画にようやく色を乗せられました。
…しかし(自分で描いておいて何ですが)何だろうか、あの微妙なポーズは?<例によって描いた時の記憶が酒に喰われて消失(^^;;)



■告知ついでにもうひとつ。
最近は仕事が忙しくなった事もあり、1日の中で使える個人的な時間が減ってきました。そのために読めない本、観られない録画ビデオ、描けない絵などが溜まるだけ溜まってしまいまして…。
そこで限られた時間の使い方を見直した結果、日記の更新を多少ルーズにやって行く事にしました。
■毎日更新を心がけていた日記ですが、今後は予告なくお休みさせて頂く事が増えると思われます。日々ご訪問頂いている閲覧者の方には申し訳ありませんが、今後も鷹揚に楽しんで頂ければ幸いであります。

■今日は溜まっていた9月中に録画した番組をいくつか一気に観たのですが、マジレン響鬼ふたご姫プリキュアも、全部がレベルアップイベントをやっていてビックリしたり。あ〜、長期放映作品は転換期だったのだなぁと。
■…しかし未だに未視聴の番組が27時間分位ある…(死)

■信じようと、信じまいと―
思わず読みふけってしまいました。こういう「あってもおかしかないな」と思えるような、奇妙な話が好きですよ。
■洗濯機のカビはどうすれば落ちるの?
ウチのも洗わないとなぁ…メモメモ。