05年11月18日(金)

■今週はあっという間に終わった気が…バタバタしたなぁ。
何だかんだで睡眠が足りていないので、この土日は思うさま惰眠を貪ろうと思います。あ、溜まったビデオをどうにかしないと…あとニデラも。



■11月、水タンク、秋。
沖縄の水タンクがある風景が素敵です。
しかし水タンクというと「何が混入してるか安心できねぇ…」と思ったりも<ホラー系アドベンチャーゲームや小説の見過ぎ
■1本286万円のスコッチ発売
286万円のジョニーウォーカー…ワンショットといわず、ひとなめでもいいから口にしてみたいですよ<庶民
■オンナ部格言
格言に恐い話が混じっている気が…(^^;;)
■防水ステンレスキーボード“頑丈打”
動画はぶっかけからその後の使用までをワンフレームの連続動画で見せて欲しかったなぁとか(微妙に疑り深い)
ともあれキーボードに水を飲ませて破壊した過去を持つ自分としては、かなり欲しい一品です。しかし値段も能力に見合ったお高さなので、コリャちょっと手が出ないなというオチ。
■マイケルファンタジー
笑える感動超大作が!このマイケルならファンになるなぁ(笑)