2005/11/17

魁!!クロマティ高校 (15) 少年マガジンコミックス魁!クロマティ高校野中英次講談社
17日現在はサブタイが『刑事編』になっていますが、実際は『危機一髪編』ですよAmazonさん。
ポストメカ沢な刺客として(?)、バンチョーちゃんなる可愛い系キャラが登場。そしてまんまと引っかかる自分。けなげかわいいよバンチョーちゃん。中の人などいない!<夢見る少年の瞳で
今まではぶっちゃけどうでも良かった四天王ネタですが、今巻の一連の展開は妙にツボに入りました。
しかしあの会議ネタの四天王のコメント(『毎日会議やってるのにこれ以上どうやって増やすつもりだよ』だの、『そもそもこの会議がオレらのためになってるのか?』だの)が、勤務先同僚の口にする社内会議に対しての愚痴とジャストフィットするのが微妙にいたたまれないなかったり(^^;;)
『プラ戦』は本気で本筋(ねぇよ)が気になるので、誰か応募してくれないかなぁと…どうですか?<どの方面に対してアピールしているのか?
本物の脚本家だのマンガ家だのが応募してくれたら神だよなぁとか思うのですが…どう(以下略)