05年11月20日(日)

萌すて。を更新。
約3週間も絵を描かなかったら、絵の描き方というか、絵を描こうという気持ちを忘れていて困ったり驚いたり(^^;;)
ひぐらし絵はまだ描き足りない気がするので、また描くかもしれません<相変わらず閲覧層の需要を考えていない
【オマケ】ひぐらし占い
『他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう』
…な悟史でした。よ〜し、金属バットを買いに行くか!<取り組む方向を間違えている<つ〜か、「だったら先ず沙都子みたいな萌え妹をくれよ」という願望<ソレはソレでやっぱ金属バットが要るじゃん?(笑)



■土曜日は11時間寝て、洗濯と掃除をして、換気扇と空調のフィルターも洗って、里芋と竹の子の煮物を作って、ソレをつまみに酒を飲みながら保存番組をROMに焼きながらマンガを読んで、ニデラで遊んで、ひぐらしのファンサイトを回ってWEBマンガを読んでおりました。
…って、うわ、何だこの密度!? Σ(^^;;)

■今日は昼に起きてニデラのオンリーイベントに行き、例によって30分弱で買い物を済ませてさっさと帰宅。酒を飲みながら買った本を読んで、ひぐらしのCDを聞きながら落描きをして、溜まったビデオをちまりと観たらば終了。
気付けば24時を回っており、友人に電話をするのとマッサージに行くのを失念しておりました…アリャ。

■日本三大一覧:Wikipedia
『三大』と言いつつ三つに収まっていないモノは何なのだろうかと?ちなみに自分の母親の家は、三大河川の一つ沿いにあります。
三大RPGと三大怪獣(東宝)の3つ目は、今は違うモノになっているのではないかなぁとも思い。
■ちょw学校行く途中変なの見付けた
もし夜中に自転車かバイクか車に乗っている時に、ヘッドライトで浮かび上がったコレ見たらば速攻で事故れるな…で、何ですかこの即身成仏or暗黒舞踏団のメンバーは?(T▽T)