05年12月5日(月)

■出社前に、『ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編』の店頭での当日販売予約をやっていないかを確認しに新宿の虎に寄ったのですが、やっていませんでした…仕方がないので明日は出社前に秋葉原に寄ってこようと思います。
何としても30日(発売日)に入手して、帰省前にクリアしてさっぱりとした気持ちで新年を迎えたい!そのために帰省の新幹線チケットを、31日の昼過ぎにしたのだから!(T皿T)



■しぐたんぬるぽげーむ
かわいいのですが、叩く度にえもいわれぬ罪悪感が(^^;;)
■子供の名前
…いや、ネタですよねコレ?ネタだと言って欲しい…。
■ライフナンバー占い
以前ネタにしたのですが、呑み仲間の所で話題になっていたので再掲。ちなみに自分はです。う〜む、何度見てもイカす野望だ(笑)
『人を裁くと裁き返される業』というのが微妙に笑えませんが。そして3の友人にはいまだに尽くしています(遠い目)
■BL占い
『446さんはメガネが似合う鬼畜センパイです』
コレでも『鬼畜ヒロイン型』などと言われてましたが、また鬼畜系ですか自分は。
『可愛い子や、気になる子がいるとどんな手を使ってでも自分のものにしようとします』だの、『気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子』だの…人聞きが悪い事この上なし。
つ〜か
鬼「ふっ・・・・お前はここいじられるの好きだな・・・・・」
「・・・・・違うっ・・・・!」
鬼「ここはこんなに悦んでいるのにか?」
…どんなキャラだよソリャ _| ̄| (((○ <斬首&吐血
まぁこの台詞だけ見ていると、男性向けエロ系と変わらない気もしますが。
■コナミフィギュアコレクション「メカ娘」Vol.2 (10箱セット)
コナミスタイルで予約開始。早速予約しました。Vol.1も再版されるようなので、買い損ねた方はこの機会に。