05年12月4日(日)

■サイト4周年企画のリクエスト絵を更新。今回はセム&アーミーで。
リクエストの消化が恐ろしいまでの牛歩で申し訳ないです。次はTOP絵を何とか…。



■今日は昨日できなかった掃除洗濯を済ませ、久しぶりにマッサージに行って来ました。「首と肩が棒のようにガチガチです」と言われました。やはりもう少しマメにマッサージに行くか。

■今週のマイメロ様もやってくれましたなぁ!いやもう予想を超えた突き抜けっぷりですよ。
しかし宇宙までも手玉に取った今後、コレを越える展開はあるのか?…いや、マイメロ様ならばやってくれる!更にはっちゃけた展開を!
そして何げにバク母萌え。マリーランドの母は強いなぁ。

■花粉予測:来春は少なめ 関東周辺は平年の半分以下
来年は少しは楽に春を過ごせそうで、ちと安心。