05年12月18日(日)

snow4462005-12-18

■酔描板のLOGを電画倉庫に格納しました。
1日1枚とか描けていた頃が懐かしいですよ…今はムリ(^^;;)



■同僚に買ってきてもらった、ひぐらしのコレクションフィギュアを組んでみました。セーラー服+ブルマ+ナタにレナのあの手を組み合わせる、『部活動』の罰ゲームっぽい仕様で。そんな微妙なこだわり<でもこのパターンで組んでいる人は結構いるのではないかと?(笑)
なお、詩音のは会社の机に置いて、仕事に疲れた時に眺めて癒されています。

■部屋から少しでもマンガを減らそうと売りに行って来ました。57冊売って3,010円…原価のことは考えまい…orz
そして更にダメージが大きかったのは、57冊売った程度では本棚に満足なスペースは空かないという事実でした。部屋の床面積がどんどん減っていく…。

■陸上自衛隊@ねこ
彼らによって我々の平穏な生活が守られているのです。主に精神的な。
■コナミフィギュアコレクション メカ娘vol.2
公式サイトがオープンしてました。フリアータとMig60がハアハア。早く現物が届かないかなぁ。