06/1/26

■昨日はひぐらしプレイヤーな友人で集まって呑み会。
しかし雛見沢の呪いについてアレコレ話す筈が、何だか違う○○○の呪いの話になっていたり。
『呪い』が蔓延する土壌は、存外あなたの身近でも育っているのかもしれません<笑えない…



■風邪とインフルエンザが猛威を振るっており、勤務先がエラい事になっております。20人程のフロアで、欠席と早退があわせて7人も…。
巡回先サイトのあちらこちらでも、管理人の方々が体調を崩されていて心配であります。
■あ、自分は多分大丈夫です。3ヶ月ほど前にめずらしく風邪をひいたので、過去の経験的には恐らくあと1年以上は風邪をひきません<3ヶ月前にひいた風邪も、確か2年ぶりくらいでした
貧弱な割には、実は風邪ではめったに倒れないのですよ。インフルエンザなんか、中学3年生時以来はかかった記憶がありませんし<しかも、よりにもよって受験期という辺りが微妙にネタ体質
あ〜、本当にバカって有難いなぁ!(笑)
………orz

■「呪文唱えると居着いた」謎の集団生活、男性が認める
『夢で見た『もてる呪文』を唱えると、女性たちが自宅に居着くようになった』
ニュースを見ながら、新作エロゲかおまじないグッズの販促なネタイベントなのではないかと思いましたよ<つ〜か、そんなゴッドスペルがあったら、その呪文自体を売った方がもうかりそうだよな<そういう問題でもない
■雪だるまコレクション'06
そいや大雪明けに出社したら、会社の近所にも頭が三角の宇宙人みたいのがいましたよ。でも、結局何だるまだったのだろうかアレは。
■ソニー「QRIO」新規開発を中止
QRIOAIBOが…何だかソニーはどんどん夢のない会社になっているような気がするなぁ(T▽T)
■世にも不幸な左足を持った女の子の物語
少女の自己犠牲による献身にウルっとしたものの、オチのあまりの最強足技っぷりにちょっと吹いたり(笑)
■W・バージニア州の全学校にダンスダンスレボリューション
羨ましい…ウチの会社にも配備されないものだろうか<でもそうなったら多分仕事をしなくなる。あるいは仕事がなくても休日出社しますな