シュガシュガルーン

■この間の日曜放映の回を見たらEDが変わっていたのですが、「お、いいなコレ」と思ってスタッフを確認したら、協力制作にガイナックス、コンテと演出に庵野秀明氏、原画に平松禎史氏が入っておりした。うおすげ〜…でも何繋がりでこの仕事?
曲もかわいくて良いなと。サントラが欲しくなってきました。そいや28話の神作画っぷりも凄かったですな。
■…などと言っている割に、コミックスは同僚から借りて読んでいるダメ野郎ですが。



【追記】↑上記文中に含まれるバカ発言に対するツッコミは、コメント欄で終了しております。
「何繋がりで」も何もないだろ、このバカ<いや、でも書いてた時は本当にその知識がスッパリと頭から抜けてた。酒恐ぇ〜(^^;;)