06/2/24

■22日は働いて帰ってゲームをしてました。



■23日は退勤後に同僚と焼肉を食べました。
いや〜、「今日は仕事が終わったら肉…今日は仕事が終わったら肉…」と思いながら働いていたらば俄然やる気が。肉の力は勤労意欲を三割増しにしますよ。ゴイス肉パワー!
■…いや、でももう年寄りだから、そんなにたくさんは食べられないのですが。そんなワケで、同僚に肉を焼いてやりながら(肉奉行)、自分はビールを片手につまんでいる程度に。でもって最後にご飯が食べられない…<童謡の『さっちゃん』レベルの胃の小ささ
あと、いまだに肉で大喜びしてしまうのは、過去の貧乏体験の反動なのかなぁとか。
そして「メニューを上から全部」と言える財力は持っていても、ソレを食べられるような丈夫で若い胃はすでに失っているという寂しさ…(遠い目)

■今日はこの腐れ忙しい月末に列席した会議で死にそうになりました。
ツッコミを入れられないコント(だがシリアス)』を4時間も見ているのは非常にしんどかったです。更にその議事録をまとめねばならぬメンドーサ。
加えて来週は金勘定も本番であり…心の底から面倒くさいので出社したくないですよ。ちうか働きたくないヨ〜!(惰弱&怠惰)
■ああ、年末ジャンボで3億円が当たっていれば、もう出社しなくてもいいし金勘定もしなくてもよくなったのになぁ(更に他力本願なあげくに未練たらたら)