06/2/24

■スイス銀行に口座を作る方法
スイス銀行』というフレーズにスリルとサスペンスの香り、そしてあこがれを感じてしまうのは、やはりゴルゴ13からのイメージによるモノですよな。
しかし口座開設には最低3千万円が必要…自分も年末ジャンボで3億円が当たっていれば(以下略)
■やつ←牛に見える
興 ←トンネルから電車が
内 ←鉄棒している人
…というのが特に「おお!見える!」と思いました。
ぷ。<そいやもう何年もボーリングをやってないなぁ
■ディズニーが「南極物語」をリメイク、初登場首位
「あのラストシーンで、もし般若面なハスキー犬が全力で自分に向かって駆け寄ってきたら、「置き去りにした俺に復讐する気なのか!?」とか勘違いして、うっかり恐怖で射殺しちゃうかも?」と同僚が言っていました。
…過去に犬に襲われた事がある自分としては、確かにその気持ちも分からぬでもない(^^;;)
■SCEJ、今度は5人のポケピと学校生活 PSP「−どこでもいっしょ− レッツ学校!」
コレは買ってしまうかも。クラス委員はやはりスズキでウッドボール
■アニメ「Fate/stay night」、豪華特典を盛り込んだDVD第1&2巻が発売決定Fate/stay night 1 (初回限定版) [DVD]
買うか否かを延々と考えていたのですが、2巻に「タイガー道場」の新作映像が収録されるというのが決め手になり予約をしました。
己に「446さん買ってくださいよ〜」とねだっていた同僚も、この情報を見て「道場のために予約しました」と爽やかな笑顔で語っておりました。う〜む、タイガー道場大人気?