アヴェンジャー@Fate


週末に描いていたモノ。適当に描いた紋様も含めてどうにもパチくさい。



■同僚からFateのトレカ(1箱)と専用バインダーを買ってきてもらったのですが、中を開けたら非売品バインダーのあたり券が入っておりました。

折角なので有難く応募しようと思いますが、実際バインダーが2冊もあってもなぁ…というか、またこういう微妙な所で、己の少ない運が使われしまったのかと思うと遠い目に…。
■SPカードはランサーとライダーでした。アーチャーが欲しかったのですが、こういう能動的に欲している所には使われない運。
しかし単価が高いので「じゃあもう1箱買うぜ!」とも言えず…う〜む。
■ところで、バインダー&箱の特典カードまでを全部揃えると108枚というのは、やはり煩悩の数なのでしょうかね?