06/3/12

■今日は昼から教祖宅へ行き、鶏肉をかじって酒を飲みながら延々とハッスルを観ていました。
■ストーリー的な展開も色々とすごかったのですが、今回一番印象的だったのは、ハウス12の初戦…マスクマンのマスクが技をかけられた勢いですっ飛んでいくのは初めて見たなぁとドびっくり。
『マスクはがし』は、マスク狩りやデスマッチなどでの『イベント』としてはよく見た光景でしたが、純然たるアクシデントとしてのソレは初めて見たなと(笑)



■毎日ちみちみとやり続けていた『トラぶる花札道中記』ですが、『令呪を残したEDパターン』をようやく見られました…が、何スかあの某マンガへのリスペクトなオチは?とりあえず死ねよワカメ…orz
そんな、令呪を使い切った時のEDの方が感動的だったりするオチでしたよ。
■ともあれこれでようやく「やり遂げた!」という達成感が得られました。
え?『風雲イリヤ城』?…アレはキノコで早々にあきらめがついたので…(弱)