06/3/19

■「眠らないぞ!」が眠りを誘う!?
不眠症対策ほか、眠りについてのアレコレ。慢性的に睡眠が足りていないので、、最近は布団に入るとすぐに意識が落ちます。しかしゴールデンタイムを逃しているせいか、眠りが浅い気もします。
■おまえら「海賊 会社」で検索してみろ
何 じ ゃ コ リ ャ ?
…と思いつつ、ちょっと「いいなぁ」と憧れたのですが応募資格が厳しく、その辺諸々も含めて自分には縁がないなと(笑)
■犬は何に一番ヨダレを垂らすのか
黒デカい犬があまりにも可愛かったので。肉が一番なのかと思いきや、そうでもなかったり。嗜好の個体差なのかもなぁとか。
■動物の赤ちゃん画像集
どの種族もちっこいかわいいですよ!荒んだ心が和みます。
■スーパー戦隊シリーズの歴代OP&ED映像を集めたDVDが発売に
む、コレは微妙に購買意欲をそそられ…どうしよう。
■「タチコマ目覚まし時計」購入希望者1000名以上で商品化が可能
こちらは記事を確認するなり予約を入れました。集まれ1000人!