06/3/25

■モランボンの「焼き肉マンボ」が着うたに
以前、ネタにしたあの曲が着うたに…しかし自分はPHSを使っているのでどうにもしようがないなと(^^;;)
■女の子をキレイにする20の言葉
コレでキレイになれるような女の子が見てみたい…というか逆に、キレイになれるのならばどのような過程を経るのかというを見たいものです。やはり屈辱をバネに?
■不可能物体ギャラリー
ホイットリングの職人技に感動。
【再掲】■不可能物体(自作編)
■ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜MOTHER3
『MOTHER』でした。『役割を与えられるのが好きで、お笑いに憧れを持っています』というのは当たっているなと。
ほぼ12年ぶりの新作発売まであと1ヶ月弱。今から猛烈に楽しみです。
■猫画像とそいつが使ってきそうな呪文を張るスレ
ラリホー画像は見ているこっちも眠くなります…が、何か違うのも混じっている罠(笑)
■新世紀ウドンゲリオン
「僕は、蕎麦に会うために生まれてきたのかもしれない」…とかいうノリで、自分は使徒(蕎麦派)ですが。
ふとコレを思い出したので、動画が落ちていたらリンクを張ろうと思ったのですが、見付からなくて残念。