06/3/29

桜の満開宣言に釣られたのか、勤務先近くにある花見名所にもたくさんの花見客が押し寄せておりました。
しかしその名所での真の桜の見頃は、実は例年、満開宣言よりも2、3日後であるという罠があるのです!
(水場が近く風通しが良いために、気温が低いせいかと思われます)
そう…貴様らが見ているのは満開の桜ではなく、所詮は7、8分咲きの桜なのだ!
あーっはっはっはっはっは!!!
■…すみません、金勘定修羅場へと向かう出社時に見かけた花見客のみなさんがあまりにも楽しそうだったので、「平日の昼日中からおめーら何楽しそうに遊んでんだよ!働けよ!」と、心の暗黒面が表出し…<心狭い
あ〜…呑みたいなぁ花見酒…。