06/3/29

■設定チキン
『あるチキン野郎の廃墟探検を記録したノンフィクションドラマ』というサイトだそうですが、こんな所に行こうと思ったり、実際に行っている段階でもうチキンではないと思います。むしろ勇者の部類。
遠くから眺めはしても、現地には絶対に行きたくないヨ!(T▽T)<ビビリ
■史上最も「あるあるwww」と思ったこと
「みんなも考えてるんだネ!(朗らかな笑顔で)」…と、自分だけではないのだと安心できるバカ妄想&行為の数々。
1と2はいい歳になった今でも出社時によく考えます。32は自分だけかと思っていたのですが、結構皆さん体験しているようで安心しました(笑)<しかも流血までしました…
【関連】風呂場で
あと、風呂マットに片足を乗せたとたんにマット下に付着した水分のせいで、マットごとひねり半回転で大転倒したことがあります(死)