06/4/2

■酒を呑みながら、溜まった録画ビデオを観ていました。
そうこうしている間にも、春の新番組は始まっており…おおお追いつかね〜っ!(@皿@;;)



■新展開なマイメロは、お助けシステムなど色々と面白そうな新設定ですが、まさか初回から切り札(ママメロ)を投入してこようとは…出し惜しみしませんなぁ!しかし柊弟の声が非常に微妙なのですが…まぁ、そのうちに聞き慣れるかなとも思い。
ARIAは念願のケット・シーなネタが来ましたが、正直演出が物足りず…日常話だったらあのカンジで十分なのですが、幻想系の話には美術か演出の面でもう一工夫欲しかったなと。でも社長は相変わらず可愛く、キャラ同士のやりとりには和まされました。
スクラン二学期は、一期からの継続試聴層を狙っているにしても、少々支離滅裂な脚本構成だったような?<女子キャラが可愛く見えないのは致命的だよなぁ…
今後の展開に期待したいと思います。しりとりネタ時の天満絵には笑いました。